nacoログ。

むすめと楽しむ 絵本と遊びのキロク𓅪˒˒

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

心温まるねずみたちのカレンダーで迎える2024年

2024年になって、やっと初めての投稿です。

新年早々、心が痛いニュースばかりで、

なかなかパソコンを開くことができずにいました。

 

一刻も早く、現在も苦しい思いをしている方々の状況が

少しでも良い方向に向かうことを、心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

新年になっても2023のカレンダーのままだった我が家ですが、

元日にかわいいカレンダーを見つけ、さっそく飾ってみました。

 

14ひきシリーズのねずみたちのカレンダーです🐭

このシリーズ、私が子どものときから大好きで、

大人になって娘に読み聞かせていると、

また違った良さに気づき、絵をじっくりと見てしまいます。

 

このカレンダー、デザインもシンプルでインテリアの邪魔をしないので

リビングにも気軽に飾ることができます。

季節ごとのねずみたちの暮らしが細かく描かれていて、

毎月楽しめそうです💛